イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ニトリでフライパン新調!

こんにちはニコニコ

またまた更新が空いてしまいましたゲッソリ

 

今日はニトリの新作?新色のフライパンを

購入したのでご紹介爆  笑

 

 

今、話題の淡色です~キラキラ

可愛いカラーでお料理への

モチベーションが上がります酔っ払い笑

 

 

 

今回、我が家では初の

取っ手が取れるタイプです!

 

うちは毎朝、主人のお弁当を作るので

卵焼き用は必須ポーン

追加しました笑

 

 

モノはこちらですウインク

淡いカラーが気持ちもるんルンルンとなります

 

そしてやはりニトリは素晴らしい拍手ハート

お値段以上ですラブ