イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

この夏使えるオススメ商品

こんにちはニコニコ

またまた更新が空きましたね・・

最近はわりと穏やかに暮らしていました二重丸

 

今週末から気温が上がるらしく、

暑くなるようなので夏服を漁っていたところ

去年の服で今年着れるやつ・・ないびっくりマーク

 

そう、わたし、太ったんですよニヤニヤw

 

もう今年はワンピースしか着れない気がしていますゲッソリ

 

このワンピ!

これからって時にUNIQLOさん太っ腹な値下げ!

 

生地がとにかく柔らかくていい!

冷感素材?なのか涼しいのですおねがい

 

こちらは首元が結構広く空いているので

お好みでない方もいるかもしれませんが・・

 

個人的にこの夏はこれがオススメですOKキラキラ

 

店舗に行ける方は是非、

現物を見てみてくださいスター

 

 

 

週末で他にもたくさん値下がりかかってますキラキラ

私も明日はUNIQLOパトロールしますニコニコ笑