イベントバナー

母の日なにする?

 

 

 

 

カスハラとはカスタマーハラスメントのこと

こんにちはニコニコ

私の趣味のひとつ、

スタバについてお話しします。

 

私はスタバファンで

いつも地元へ帰ると必ず行きますおねがい

何がいいのかって、

それは味もそうですが

私は質のいいサービスを求めて行っていますキラキラ

 

どうせお金を払うなら、

私は絶対にいい気分で帰りたいのです。

 

今はカスハラ(カスタマーハラスメント)と言って

意見を言うだけでクレーマー扱いをされる時代驚き

 

日本も変わってしまいましたね・・

 

私はいつもストレス発散の為に

スタバに行きますOK

いつも素敵な笑顔で、爽やかな対応をしていただけます

これだけで私のココロは満たされるのです悲しい

 

一度だけ、

嫌な思いをしたことがありますが

それ以外はいつも感動するサービスでいっぱいですニコニコ

 

 
この日は抹茶ロールケーキとゆずシトラスパッションティー
最高の組み合わせでした酔っ払い