イベントバナー

 

またまたお買い物マラソンが!

生活用品まとめ買いのタイミング酔っ払い

 

 

 

 

春服が欲しい!!

主婦になって服を買う頻度が減った・・ニコニコ

田舎に住んでいて

お洒落をしても着て行く所がないニコニコ笑

 

 

 

 

結婚前はアパレルの会社に勤めていて

それなりに流行には敏感な方でしたちゅー

 

でもやっぱり出費がすごいんですよ・・

 

アパレルは最低賃金だと有名なお話しですが

本当にそうです昇天

好きでないと続かないですゲロー

 

今でこそ、そこまで買わなくなりましたが

たまに物欲のおばけがやってきます笑い泣き

 

しかも春。

なんだかんだで春服がいちばん可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天はいつもお洒落で安価なモノを出してきます物申す

主婦の味方うさぎのぬいぐるみ虹

 

そしてUNIQLO・GUもお気に入りちゅー

 

意外と春服って

持ってないんですよねびっくりマーク

最近は毎日ボーダーですよ泣き笑いw

 

明日からUNIQLOもセールがあるようなので

要チェックです指差しルンルン