イベントバナー

 

 

更新が随分、空いてしまいました笑い泣き

皆様お元気ですかお願い笑

 

今日は張り切って

GWにオススメのイベント情報を

流したいと思います二重丸

 

 

 

UNIQLOノベルティフェア

4/26(金)~/28(日)の3日間

1万円以上買うとメッシュトートバックがもらえる!

 

 

店頭では先着順、オンラインは抽選だとか。

 

UNIQLOのノベルティって

毎回とっても便利なんですよねにっこり

 

以前いただいたブルーノのタンブラーは

今でも愛用しています。

 

昨日、ちょうど店舗へ行き

気になるワンピースがありました爆  笑

 

 

試着しましたが、

リネンがとにかく気持ちいいキラキラ

 

清涼感があって品のある1枚です。

私はベージュを狙っています爆笑

 

 

 

ゴールデンウィーク、

みなさんは何をされる予定ですかセキセイインコ黄

どこかへ出かけたい気持ちもありますが

人が多いのが苦手なもんで泣くうさぎ

大型連休は微妙に恐怖心があります笑い泣き

 

海外旅行も人気が高そうですね車

 

数年前に流行ったデング熱・・

復活か?笑

 

 

 

みなさま素敵な連休をセキセイインコ青