今週の一枚

 

あっという間に新学期ポーン笑

 

我が家には子供はいませんが、

近所の子供たちが元気に登校する姿を見て

春を感じていますニコニコ

 

イベントバナー

 

明日は入学式のところも多いのではないでしょうか花

そんな昨日、最後の春休みということで

花見に行ってきましたチューリップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を見に出かけた方も

多かったのではないでしょうかラブ

 

花粉が凄かったですが・・笑

 

お花はココロを穏やかにする効果がありますルンルン

辛いことがあったり、

過去のことを思い出して悔しくなったり、

そんな時は是非、花に意識を傾けてみて下さい指差し

 

ネガティブな気持ちを吐き出し、

プラスで前向きな気持ちを取り込むように、

ゆっくり深呼吸を3回ニヤリ

 

そして、お花の香りもお楽しみ下さいラブ

 

新生活、色んなプレッシャーがあるかと思いますが

みなさんきっと大丈夫ですよ星

 

これまで何度もそんな春を乗り越えて

今年の春を迎えているのです

 

自信をもって人生進んでいきましょう歩くスター

 

 

 

 

 

3980円→1680円

クーポンもあります拍手

 

 

 

まだまだ花粉が辛い・・

是非。ハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する