イベントバナー

 


焼肉なんて無理だ。

こんにちはニコニコ

滅多に義実家へは行かないのですが

先日、晩ご飯を呼ばれて行ってきました真顔


出されたものは‥焼肉ガーン


焼肉‥なんて、食べないよ不安ガーン

迷わず先に胃薬投下にっこり




2、3枚食べてもういらない。

ごめんなさい。w


旦那はモリモリ食べてましたが、

『昔ほどは食べれなくなったな~』と無気力


いや、充分食べとるがなw


昔どんな胃袋しててんや。

象の胃袋やったんちゃうんか。w




ここからちょっと偏見と愚痴

うちの実家は、

基本、主人の好きな物、食べたいモノを出すスタイル。


息子とは言え、やはり客。

親からしたら他人というか、

なんとなく最優先する存在になっているようで。


私もその感覚が自然とありました。


ですが義実家は、いつも私ではなく息子の好きな物。

カレーは甘口だし、味噌汁はいつも冷え冷え。(猫舌)


なので滅多にご飯に行くことはないのですが

今回は久々にお邪魔したところ

案の定。うん。


期待してないけど、

期待を裏切らない義実家であった真顔