イベントバナー

 イベントバナー

 本日スーパーセール➕0の付く日びっくりマーク

買い忘れなどありましたら今日ですよ~ニコニコ




お酒での失敗談

 

 

わたしは白ワイン派

お酒での失敗談‥

実はありません泣き笑い


我が家は両親がとてつもなく酒豪不安

そのDNAを受け継いでしまったのか

わりと飲めるクチなのです知らんぷり


そんな親ですが

父親も母親もお酒を飲みすぎて

家でずっと具合が悪かったり、

父親なんて飲み会の帰りに

事故にあい、血だらけで帰ってきたことも

ありましたえーん


そんな親を見て育ったせいか、

私はお酒を限界まで飲むということを

したことがありません爆笑


限界こそ知りませんが、

酔ったこともほとんど無く‥凝視


たまに居酒屋とかで

寄っておかしくなってる(?)人を

見かけることもありますが

私はああいうのは好きではありませんオエー


女性でベロベロになってる姿は

品が無く、引いてしまいます真顔




最近は周りも強要する人が減って

昔ほど治安は悪くないのかな?


パニックになってからは

薬を飲み出したので

アルコールは控えるように言われていて

ここ4、5年は禁酒生活よだれ


とくに飲みたいとも思わなくなりました


飲むとしたら

白ワインのノンアルコールニコニコ




これ、とっても美味しいんですよニコニコ

わたしは白派飛び出すハート


昔からお肉料理でも白を頂きますにっこり

スッキリしていて美味しいんですよね。



おすすめですニコニコ

ワインが苦手な方も

これは癖がないので飲みやすいです。




買ってよかったシカマスク!


入学祝いに是非!


ポイントの還元率高め!

いい香り!








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する