イベントバナー


スーパーセール開催中指差しキラキラ

 

悩みを相談する人

心理カウンセラーの資格を持つ私ですが、

たまに私の話も聞いてほしい時がありますチーン

 

カウンセラーでありますが

私もひとりの人間お願い

納得のいかないこともあります。

 

(もちろんクライエントの方の個人情報は

きっちりお守りします)

 

私のプライベートなお話しです。悲しい

 

私は月に一度、

精神科に通っていますうさぎ

 

そこで話を聞いてもらっているのですが

精神科や心療内科の先生って

たくさんのトレーニングをしっかり受けて

現場に出ることが一般的らしいのです。

 

もちろんトレーニングを受けていない人も

いるかもしれませんがゲロー

 

患者が暴れたり、泣いたり、

精神科はとってもハードな病棟であり

ナースさんもみんなしっかりしているイメージですニコニコ

 

そんな私の通う病院は市民病院で

わりと大きいところなので

予約が詰まっているとひとり15分がMAX、

その日によりますが

じっくり長く聞いてくれる時もあります。

 

料金もいつも低価格です

 

とっても助かります汗うさぎ

 

以前、個人経営の心療内科に通っていた頃は

診察だけで4000円、

たいして話も聞いてくれず

もう限界な状態でも入院できる病院の紹介もなく

答えの見つからないまま帰されることがあり

行くのをやめました。

 

今の先生に出逢えて感謝です花

 

身近な人にお話して

負の感情を共有するよりも

その道のプロに頼るのがいちばんだということニコニコ

 

 

 

何かココロに抱えている人は

是非カウンセラーを頼ってほしいなと思います。チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する