イベントバナー

 楽天スーパーセール開催中びっくりマーク

さらに本日5のつく日びっくりマーク

エントリーをお忘れなくびっくりマーク



 あのバズったアイスが再入荷!



こちら~ニコニコ

SNSで大バズり飛び出すハート

なかなか店頭で見かけなかった

バウムクーヘンアイスびっくりマーク


昨日、久々にシャトレーゼへ

お邪魔した際に

やっと見つけました~大泣き飛び出すハート


うれし~飛び出すハート


単品て2つ購入ニコニコ

美味しいだろうし、

4こセットのやつを買っても

よかったのですが。


とりあえず。の

お試し単品で爆笑飛び出すハート


アイスって年中食べる我が家爆笑



あと、ついでに

チョコバッキーの苺が出ていたので

購入しました目がハート


こちらもとっても美味しかったびっくりマーク




わりとさくっと

何本でも食べられる

チョコバッキー不安飛び出すハート


昨日、早速主人が

2本目に手が出そうだったので

【1日1本だよ!】と

叱ったところですw


ケーキ屋さんも春めいていて

新商品がどんどん増えていて

とっても楽しい飛び出すハート


子供から大人まで

みんなだいすきシャトレーゼニヤニヤ


みなさんも是非ウインクキューン





拍手このマスクおすすめ飛び出すハート