時の流れの早さを感じた事

 

 

ナッツリターン事件を覚えていますか。

今日、世界仰天ニュースを見ていて

(TVerで)

ふと過去のことを思い出していました真顔




みなさん覚えていますか。はてなマーク

韓国のあの有名な航空会社の副社長の

わがままな事件です。




元々、理不尽でパワハラを繰り返していた

大韓航空の元副社長(会長の長女)が

ナッツを出されたことに腹を立て

出発を遅らせたという謎の事件ですw


再現VTRを見ていて

ふと昔、勤めていたひとつの会社のことを

思い出しました知らんぷり


結婚前、あるブライダル会社で

カメラマンのサポート部署に

勤めていました。


約1年ほどで退職しましたがにっこり


そこにいたひとりの女性。

それがまさにこのナッツ姫のような人物。


ナッツ姫 🟰 元副社長


機嫌のいい時は異常なほどに優しく、

機嫌が悪い時や、何か逆鱗に触れた際は

とても怒り狂い、

それを周りに撒き散らすような存在でした指差し


いま思い出すと笑い話ですが、

当時はその人に怯える社員、バイトがほとんどで


はっきり言って『会社に必要のない人』でした


今でこそ、心理学を勉強し

そこそこ知識がある私ですから


今、思えば彼女は

少し精神的に問題を抱えていたのだろうと

思えるのですがちょっと不満w




ナッツ姫も最終は、こんな姿にw

病んでますねぇw


まさに。そうなのです。

怒り狂ったり、

自分の感情を抑えられない人は

ココロに何か問題があります。


発達に問題が‥とまではいきませんが

精神科や心療内科で見てもらった方が

いい人たちなのです。


噂では、

サッカー選手と結婚し名古屋へ引越し、

まだ会社には残っているようです看板持ち

在宅勤務で爆笑


そんな方なので、

もう在宅勤務がメジャーになった今

できればオフィスには来て欲しくないですよねw


在宅でおひとりでしてもらいましょうw


でも少し、

今になって再会したい気もありますニコニコ

結婚して丸くなった‥か?よだれ


タイムカプセルを開ける気持ちで

会いたいですねw




そんなナッツリターン事件は9年前、

私がその人と働いていたのは5年前、


時が経つのは早いですね、というお話です爆笑


お読みいただきありがとうございましたにっこり











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する