イベントバナー

 

またお買い物マラソンやるのはてなマーク凝視

通知を見てびっくり驚き


前回のマラソンで買った

布団乾燥機がめっちゃ良くて

毎日稼働してますニコニコ飛び出すハート



安心のアイリスオーヤマですニコニコ


今回のマラソンでは

美顔器を狙っているんだけど、


これ使ってる方いないですか?昇天

自分の使ってる化粧水を入れて

使えるみたいなんですけど‥


最近、発売されたやつみたいで

実際のお声が聞きたい‥酔っ払い




最近ほんと肌の調子が悪くて

(もう歳のせいで荒れると治りが悪い)

お金をかけないといけないところまで

きてしまいました滝汗


飲むビタミンや、サプリも

とっても気になりますニヤニヤ笑


いい情報あったらください泣くうさぎ飛び出すハート