イベントバナー

 



 お買い物マラソン購入品🛍


はいっ。ニコニコ

今回、買って大満足なアイテム



布団乾燥機です!

アイリスオーヤマ!


いつも寝る時にヒヤッ冷の布団に

入るのすごく辛かったんだけど


その辛さから抜け出せたアイテム目がハート




デザインかわいいひらめきw

コンパクトで軽いです飛び出すハート

持ち運びも楽で、

収納もしやすいデザインです指差し




あたためモードで20分飛び出すハート

布団ふわふわぬくぬく。


ダニモードもあります!

(ダニモードは乾燥させた後に掃除機で

ゴミを吸う必要があるみたいですネガティブ)




こんな感じスター


寒いからってずっとリビングの

カーペットの上に布団敷いて

寝ていたのですが


これが来てから部屋で寝れるようにおやすみ


しかもこれ、

布団だけじゃなく

靴にも使える優れものニヤニヤ笑


靴に関しては旦那が喜んでいて笑


雨の日の仕事で濡れた靴を

いつも風呂場で乾燥させていたのですが


これが来てから玄関で乾かせるように笑


アイリスオーヤマ天才すぎチーン愛



今回のお買い物マラソン

購入品紹介でした指差し