イベントバナー

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりました爆笑

わたしも早速、走り出しました指差し

さらに今日は5のつく日びっくりマーク

エントリーしてからお買い物して下さいびっくりマーク






田舎で夫婦やってます🙋‍♂️🙆‍♀️

不安障がいと診断を受け5年目
心理カウンセラーの資格を取得

ご訪問ありがとうございますニコニコ


おはようございます昇天

今朝は面白いモノが撮れましたスター


カイロにミニオン


主人はいまだに

USJで買ったミニオンのTシャツを着て

寝ているのですが、


昨夜は寒かったので

貼るカイロを貼って寝た結果ニヤニヤ


移りました笑ううさぎ笑


くっきり、はっきりですw


朝から笑わせてもらいましたw