イベントバナー

明日からお買い物マラソンびっくりマーク

事前エントリーやってますニコニコキラキラ

 

 

 

 

映画って昔1000円だったよね・・

こんにちはうさぎ

先日、久々に主人と映画に行ったのですが

値段にビックリ・・真顔

 

一般2000円でしたポーンポーンポーン

 

たっかいアセアセ

びっくりアセアセ

 

昔、サービスDayで1000円でしたよねはてなマーク

 

昔は平日に行くことが多かったのですが

結婚してからは土日が多くて泣くうさぎ

 

2000円は高すぎでしょ・・悲しい


でもやっぱり

映画館で見るのがいちばんですよねえーん


スパイファミリーめっちゃ面白かった泣き笑い