GU値下がり商品追加されていました。

こんにちは。ニコニコ

今日は金曜日。

そう、UNIQLO・GU値下がり日です。

 

通常、金曜日~次週の木曜日までの値下がりが一般的ですが

今回は珍しく『30日(日)まで』というのもありました。

 

ご注意ください。指差し

 

目をつけていたアイテム1つめうさぎ

 

こちらユニセックスです。

160cm、45kgの私はSサイズです。

 

帰省のタイミングで行けばよかったなぁ・・

こちらは30日の日曜日までの価格ですガーン

 

 

 

GUって、

こんなに安価なのにしっかりトレンドを抑えられて

本当にすごいなぁ、と感心します(笑

 

これからも愛用させていただきます酔っ払い

 

UNIQLOも値下がりかかってましたよ目がハート

 

是非チェックしてみてくださいね物申す