おはようございますひらめき

今朝は、とっても清々しい朝でした口笛




今朝の抜け殻です。

毎朝、毎朝、本当に‥(笑)


男性って、パジャマという概念がないのか?

うちの主人は、

ずっとこのズボンにヘインズのTシャツです真顔


私は、わりとパジャマも楽しみたい人間なので

UNIQLOやらGUやら。

プチプラですが毎年買ってます目がハート

上下揃っていないと嫌な性格‥


A型を疑いましたか?

いいえ、わたしはB型です不安(笑)


オールマイティなB型です。

誰とでも仲良くなれます。にっこりw


B型さん、いらっしゃいますか?ニコニコ


仲良くしてください笑


さて、

今日はとってもお天気が良いので洗濯物が乾く乾くアセアセ

我が家は2人暮らしなので、

稼働は1日1回のみです。助かります。


今日は穏やかな1日になりそうですチューリップ