映画『ちはやふる』観てきました! | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

どーも、つっけです。


原作のファンでもある『ちはやふる』の映画を観てきました!


…土曜の昼にボッチでね!!!


ちはやふるの実写映画化決定って聞いたときは大丈夫か?( ゚д゚)って思いましたけど、実際の作品はグッド⤴でした。


ちゃんと『競技かるた』だったし、ひとつの『映画』だったし、何より『ちはやふる』だった。


まぁ、若干の説明不足感はありましたが、僕には無問題。


まだ読んでない人、映画見てハマったって人はぜひ読んでほしい!!


原作はマジで最高に面白いから!


漫画がダメな人はアニメ版見てください!



映画の内容は、上の句では、『かるた部創設~東京都大会優勝』まで。


幼少期は部分部分で映像が流れただけw


幼少期あっての今のあの3人なんだけどねー。

どうして千早があそこまでかるたを好きになったのとか、新と太一の関係とか、映画だと、ザックリしすぎてあんま伝わってない気がする。



まぁー、尺の問題ですよねw



下の句では全国優勝までやるのかな?


それともオリジナルでクイーンに勝って終わるのか。。。?


早く下の句が見たいですね!!!