キルゾーン3 | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

もう飽きた!つっけぇです。



ストーリーを30分ほど、マルチを5時間ほどやりましたが、、、、ダメっす。



買って数日でもう飽きましたw



僕はMAG>>>>>キルゾンです。

未完成交響曲-MAG 未完成交響曲-キルゾン




ステージもMAGよりあるし、透明になるとか変装とかボットとか面白要素がたくさんあるんだけど、



MAGの制圧でつっこんで荒ぶってる方が僕は全然楽しいですねw




決してつまらないんじゃないんですよ。



向いてなかった!!




そういうことなんですw





以上。