「アンサイズニア」&」「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」 | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

ワンオク熱すぎます、つっけぇです。



フラゲしました!

未完成交響曲-OOR

1=CD&DVD同時購入特典「Tour Final~Document in Okinawa~」

2=Newシングル「アンサイズニア」

3=武道館DVD「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」




まずはシングルの方から…

表題曲の「アンサイズニア」は文句なしにいいんですが、

個人的には、カップリングの「アンサイズクリア」がやばいですっ

ツイッターとか見てたけど、こっちが好きって人多いんじゃないんでしょうか?w

なんか"新しいワンオク"に出会ったみたいな?w

すごい新鮮な感じです!



アンサイズニアでエンジンかけて、ノリノリで首振って、

サイレントワールドで一回落ち着きーの、クリアで覚醒!ww

そしてそして!!

スティービーワンダーの「To Feel The Fire」でしめる!

このシングル、今までで一番好きかもしれない!

いや、好きです!!!


↑の流れ完璧でしょう!w


シングルはこんな感じです。









DVDは…

全部書くのはアレなので、僕が泣いた曲について書きたいと思います! (誰得ww)

エンドロールのNobody'sHomeでガチ泣きです(´;ω;`)

アルバムで聞いたときから涙やばかったけど、

なんていうんだろ・・・?

今までちょっと中二臭かった歌詞がニッチで雰囲気が一気に変わったよね。


歌ってる内容は昔と変わらないんだけど、表現とかがオトナっぽくなったていうの?


それがなんか今まで以上にココロにグッとくるよね


うまくいえないんだけどさw



…まぁ、とりあえず、エンドロールはやべー!!ってことでw


5曲目の「未完成交響曲」

これは歌詞が今の俺にピッタリ・・・。

このブログのタイトルにもしてますしね。


未完成交響曲 ONE OK ROCK 歌詞情報

間違ったっていいじゃん 一回しかないじゃん

 おのれの人生だ

 言いたい事は何だ やりたい事は何だ

 伝えたい事や届けたいモノは人それぞれ違って

 だからこそぶつかって この世に要らないこだわりなんてないから

この部分がものっそいすき。

大好きよっ


6曲目の「カゲロウ」

8曲目の「Living Dolls」

11曲目の「Wherever you are」

も泣いたな!!

バラードってのもあるけど、雰囲気がいいね!

前のブログでも書いたけど、「カゲロウ」はまじで反則だよ!

チートですってw

たしかこの曲、作曲がアレクだったよね?

そんなことも考えたらやばかったなー。



DVDはやっぱアンコールないのがね~ちょっと残念です。

努々と(you can do)everythingは会場が一つになってよかったのになー

あ!あれかな?w 次のアルバムの初回かなんかに収録するのかな?w

ないと思うけど、そうだったらいいな!



ドキュメントDVDについては触れないでおきましょうw


とにかく!


ワンオクが熱いっ


以上