明日8月4日(日)は、旧日本銀行広島支店で


『平和と美術と音楽と』のコンサートですニコニコ



沢山の演奏家の方々が出演されますウインク

私はソロでの演奏で12時スタートニコニコ

ここ半月で命について改めて考えさせられ

色々な思いもありますが、その思いを

音に変えて届けられたらと思っています虹


演奏をさせていただける事は凄く楽しみですが

前日になってCDを再生出来ないと連絡があり

えーアセアセCDプレーヤー持ってないアセアセと焦り

色々バタバタしておりました不安

何とかプレーヤーをお借り出来る事になり

演奏はちゃんと出来ると思いますが

違う曲が流れたり、音が飛んだり

どんなトラブルがあるか分からないので

演奏する時までドキドキハラハラです驚き

そんなハラハラしている月音さんを

どうか応援しに来てね泣き笑い

命についての曲や夏を感じる曲、最近の曲等

色々と演奏させていただきますウインク

暑い夏に涼しげな音色をお届け出来るよう

明日は頑張りますにっこり風鈴



月音お月様