8月4日(日)は旧日本銀行広島支店で


「平和と美術と音楽と」というイベントに


出演させていただきますニコニコ


「平和と美術と音楽と」詳細はコチラ




私は4日(日)の12時から演奏致しますウインク

クラシックの演奏家の方が多いので


J-POPな月音さんはちょっと浮きそうですが


普段通りの現代曲を演奏させていただきますルンルン


まだ選曲悩み中ですが楽しみにしててね指差しキラキラ



綺麗に音が響くと良いなぁニコニコ



夏のライブはこちらのコンサートのみで


その後は秋と冬の楽曲アレンジ製作に


入る予定ですので、ご都合宜しければ


是非、旧日銀へ観に来て下さいねウインク


暑いのがダメなのですよ、月音さん無気力


11月と12月にイベント集中しますので


またその時が来たら告知致しますルンルン



おまけの写真ラブラブ


宇井館長様がメインボーカル

月音さん推しの「ちんあなごのうた」

スーパーマリホシスターズとのコラボ

「アンダーザシー」可愛かったですねラブ

早着替えしたエビさん、可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

私がエビの格好で演奏しても良かったな泣き笑い


さて、8月に向けて頑張るぞっキラキラ



月音お月様