6月24日(月)はマリホ水族館の7周年の日キラキラ





そして7th Anniversary Concertも


ついに最終日となりましたニコニコ


土日はお天気も良くなかったですが

最終日は雨も降らず、暑くもなく曇りくもり

平日のマリーナホップは閑散としていますが

コンサート時間に近付くにつれ

お客様が増えてきましたウインク

3日目は白いワンピキラキラ

HYさんの366日が良かったキラキラとか

舟唄、思わず口ずさんじゃいましたルンルンとか

アシタカせっ記が幻想的でしたおねがい、、等々

嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ

、、が、私が「ちんあなごのうた」推しを

ガンガンしていたにもかかわらず

最終日はちんあなごのうたは演奏せず不安

ちんあなごのうた聴きたかったーチュー

終わってから色々な方に言われましたキョロキョロアセアセ

ラストに演奏すれば良かったかなにっこり


お誕生日おめでとうコーナーをしたり

皆さんとのコール&レスポンス楽しかったひらめき

平日でお子さんが少なめだったので

静まりかえっちゃうかなと思いましたが

意外に皆さん反応してくださって

月音さん、めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート

みどりの綺麗なお姉さんも

ピンクの可愛い女の子も

ハートでキュンな親子さんも

本当皆さんありがとうございましたラブラブ

コンサートを観てくださっていた方から

ミシュラン1つ星のお蕎麦屋さんを

お祖父様がされているキラキラと教えていただき

是非いつか食べていただきたいとニコニコ

素敵なお店を教えていただいたので

いつか食べに行ってみたいと思いますキラキラ


ラストの曲はアンダーザシーラブラブ

スタッフさん、良い表情すぎて可愛すぎるラブ

丸さん、ありがとーラブラブ

みかちゃん、ありがとーラブラブ

最終日のコンサートも最高に楽しかったですキラキラ

クリスマスコンサートでは出来なかった

ワイワイ元気に楽しくルンルンなコンサートおねがい

7周年らしいコンサートで良かったですと

スタッフさんに言っていただけて良かったウインク


そして館長様の最後のご挨拶

ここにいる生き物達の引き取り先を

決めていく事が、これからの私の仕事です、と

本当に胸が苦しくなりました悲しい

大切に大切に育ててきた生き物達を

最後まで面倒をみる事が出来ない事

それがどれほど辛い事か、、、

マリホ水族館、どこかに移転出来ないのかな悲しい

こんなに愛される水族館なのに、、、


色々な事を考えさせられた3日間でしたが

でも7周年を迎えられた事はおめでたい事ニコニコ

マリホ水族館閉館の12月1日まで

皆様、温かく見守っていきましょうね!


あ、音響なべさん、3日間お疲れ様でしたニコニコ

「おと ひびき」さんって呼ばれてました泣き笑い



コンサートの様子、ほんの少しだけ


マリホ水族館は皆さんに愛される

とても素敵な水族館ですおねがい

生き物達やスタッフさん達に

是非会いに行って下さいませウインク

3日間ありがとうございましたラブラブ



次のコンサートは、8月4日(日)

旧日本銀行広島支店で12時から

「平和と美術と音楽と」

観覧無料のコンサートですので

是非お待ちしております飛び出すハート



月音お月様