昨日マリホ水族館でのコンサート全日程を終え


ひと息ついたので、ブログも少しずつ


コンサートの様子お伝えしたいと思いますニコニコ


6月23日(日) コンサート2日目でしたルンルン

でもこの日は警報級の大雨、、、雨

交通機関も計画運休しているところも、、、

大雨の為、あまり是非来て下さいねウインクなんて

ちょっと言えない感じの2日目ショボーン

市内に出た時にはゲリラ豪雨みたいな雨タラー

とりあえずは何とか会場入りして待機うお座


開演時間の頃にはお客様も沢山集まり

本当感謝しかありません悲しいラブラブ

マリーナホップのテーマソングから始まり

ルパン三世

風の通り道

青い珊瑚礁

そして月音さん推しの「ちんあなごのうた」ニコニコ

2日目は宇井館長様がメインボーカルですキラキラ

めちゃくちゃ盛り上がりましたラブ

宇井館長様、最高でしたひらめきキラキラ

お祭りマンボ&東京ブギウギ

私、マンボじゃなく お祭りサンバって

ずっと間違えて言っていたようで、、、タラー

ゴメンなさい、お祭りマンボでした驚き

ラストはアンダーザシーキラキラ

スーパーマリホシスターズ可愛かったラブラブ

2日目もお客様のノリが良くて

楽しく演奏させていただきましたルンルン


マリホ水族館 宇井館長様とキラキラ

本当に素晴らしい館長様ですおねがい

宇井さんに出会えた事に感謝しておりますおねがい

歌もダンスも何でも出来ちゃうスタッフさんは

丸さん(左)とみかちゃん(右)ラブラブ

最高に盛り上げて下さいましたラブラブ

客席にいらっしゃった「ちんあなごガールズ」も

超ノリノリでライブ感半端なかったです飛び出すハート

皆様、沢山盛り上げてくださって

本当にありがとうございましたラブ


今回のヘアセットも専属善用さんルンルン

タイトロープにレース編みが可愛すぎて

またこのセットしてもらおうニコニコ

大雨で心配だった2日目でしたが

コンサート終了時には雨も止んでいて

本当良かったですウインク

大雨の中、観に来て下さった皆様

ありがとうございましたおねがい




月音お月様