明日はついに、、、


マリホ水族館7周年コンサートですうお座キラキラ


24日(月)までの3日間開催されますので

ご都合宜しければ是非お立ち寄り下さいニコニコ

コンサートは17時半からになりますルンルン


広島も今日までは曇りで持ちそうですが

明日からはずっと雨ですね雨

でも!マリホ水族館は室内ですので

雨に濡れずに快適にお過ごしいただけますニコニコ

コンサート会場はこちらになりますキラキラ

昨日は閉館後にリハーサルだったので

久しぶりの癒しの空間でゆったり時間ニコニコ

そう言えば、こんなコーナーもありましたルンルン

季節の水槽、どれが好きか選んで投票する

楽しみながら迷えるコーナールンルン

私も投票してきましたひらめき


明日はクリスマスコンサートのような

静かに幻想的に、というよりも

みんなでお祝いしましょーキラキラという

楽しいイベントを目指していますウインク

皆さんも是非一緒に盛り上げて下さいね飛び出すハート


マリーナホップの向かいの土地には

木下大サーカスが来ていますびっくり

昨日曇りのお天気だったので暗いですが雲


この週末はマリーナホップへ

是非お越しくださいませ指差しキラキラ



月音お月様