連休ももう終わりとなりましたが


皆様、どのようにお過ごしでしたか?ニコニコ


月音さんは6月イベントの準備で、、、


フラワーフェスティバルが開催されているのに


パソコンの前にかじりつく毎日真顔


でも一気にアレンジ進められて良かったひらめき


MIXしたり練習時間とか確保しないとダッシュ



あ、運転免許センターへ行って


永遠のゴールド、更新してきましたキラキラ


帰りにLECTに寄ってフラフラしたり


油淋鶏(ユーリンチー)のチキンタツタを


食べてみたくて注文してみたんですけど


私「リーユンチー」って言ってしまい、、、


何か小声でゴニョゴニョと濁しながら注文タラー


何か人の名前みたいですね、、、タラー


あとは夜にステーキを食べに行きましたウインク


自分で焼いて汚い写真になってますが


美味しかったーひらめき飛び出すハート




そういえば、最近始めたInstagramですが


まだまだ使い方分かっていないですけど


過去のコンサートの動画とか少しアップしたり


慣れない編集作業とかやってみたり、、、


ただ文字を入れたりだけで


何かセンスない動画になったなー不安


とセンスの無さにガッカリしながらも


なんと、嬉しい事にあんぐり


クリスタルフルートの製造メーカーの


公式アカウント様からフォローしていただけて


動画までシェアしてくださって感激目がハート飛び出すハート


しかも「夜桜お七」桜


in Japanキラキラとか感激ラブ


名前や演奏活動を知っていただけた事

月音さん、もう嬉しくて仕方なかったですニコニコ

インスタグラム、ちょっと楽しいな飛び出すハート

ボチボチ楽しみながらやっていこうウインク



月音お月様