先日コンサートの打ち合わせに


久しぶりにマリーナホップへ行ってきましたニコニコ


マリホはやっぱり青空が似合いますね晴れ

この景色もあと7ヶ月位しか見れないのかと

ちょっと淋しくなってしまいましたが

出来るだけこの目に焼きつけておこうと

少しお散歩していましたあしあと


お散歩中、気になるものを発見キョロキョロ

何か電話BOXが大きくなったものがあり

近付いてみると、、、

おぉぉびっくりカラオケボックスでしたびっくり

本当にボックスでしたよひらめき

ドアを開けてみたら、、、

2人で歌えるボックスでしたルンルン

何か黒と赤だからか?スナック感があって?

なかなか面白いボックスでした爆笑


打ち合わせは本当楽しかったですキラキラ

今回のコンサートはクリスマスのような

幻想的なコンサートという感じではなく

ちょっと面白い感じになるかも、、、指差し飛び出すハート

どんなコンサートになるかなぁ口笛

今から凄く楽しみですキラキラ

皆様、6月22日(土)~24日(月)の3日間

是非予定を空けておいて下さいねラブラブ

詳細はまだ先ですが、、、予定だけニコニコ

さて、6月に向けてアレンジ頑張ろう炎


マリホでの打ち合わせから市内に戻って

やはりコーヒーゼリーを食べてしまう、、、

何でだろう、、つい足が向いてしまうの指差し

コーヒーは体質的に飲めませんが

コーヒーゼリーは大好きですラブ

上に乗っているソフトクリームが

生クリームだと最高に嬉しいんだけどなぁ飛び出すハート

冷え冷えで寒くなってしまいましたが

美味しかったーニコニコ飛び出すハート



月音お月様