広島は桜が散り始めてきましたが


まだまだ綺麗に咲いている所もありますね桜


小鳥たちが桜の蜜を吸ってチュンチュンと


嬉しそうにしている姿を見上げながら歩く


癒されまくりの帰り道が幸せにっこり


今日の行き道は青空と散り始めた桜


何日か前に雨が降った時は曇り空だったけど

雨に濡れた桜もまた美しいなぁおねがい

皆さんのところは桜どんな感じですか?桜


桜も終わりに近付いてきましたが


今度の日曜日、14日は春の音楽祭ですよウインク


しつこいくらいに言いますが、、、

広島駅南口地下広場(エールエール地下広場)で

10時~17時位まで開催しれていますルンルン

月音さんは11時~11時20分ですので

是非観に、遊びに来て下さいねー飛び出すハート

お待ちしております口笛




月音お月様