3月30日(土)は原爆ドーム対岸 親水テラスで


水辺のコンサートに出演させていただきましたニコニコ


毎回雨マークに悩まされてきたイベントですが

今回は暑いくらいのお花見日和桜

でもね、曇らせ女の月音さん、強いんです、、、

14時位から良い感じに曇ってくる、、、

最強の曇らせ女ですあんぐり

ほら、青空はどこですかー?泣き笑い


今回も音響は石上さんが担当してくださり

とても気持ち良く響いてくれましたキラキラ

石上さん、ありがとうございましたウインク

今回のセットリストは

「さくら」(森山直太朗)、「花」(藤井風)、

「最後の雨」「世界にひとつだけの花」

「メロディー」「東京ブギウギ」

ラストはやっぱり「夜桜お七」です飛び出すハート

和楽器風に斬新に演奏出来るのが楽しいキラキラ

今回も会社員みかんちゃんと同じ日の出演ラブラブ

いつか共演するかもしれないのでお楽しみにハート

BeBeさんはいつも同じ日に出演していましたが

お話するのは今回が初めてでしたニコニコ

とてもパワフルな歌声で圧倒されちゃいますびっくり

そしてマネージャーめぐちゃんラブラブ

相変わらずの見事な仕事っぷりキラキラ

いつもありがとー飛び出すハート

観に来て下さった皆様、有難うございましたラブラブ

春の水辺は気持ち良かったー、楽しかったールンルン


さて、次は4月のイベントの準備だっニコニコ

14日(日)は 広島駅南口 エールエール地下広場

春の音楽祭で11時から演奏致しますニコニコ

今回は150名以上の出演者のようですあんぐり

雨でも開催されるイベントですので

是非お立ち寄り下さいませウインク

そして昨日告知させていただいたのですが

4月20日(土) 13時半から開演の

旧日本銀行広島支店でのコンサートは

諸事情により延期となりましたm(_ _)m

また何か決まりましたら

ブログにアップしていきたいと思います!



月音お月様