最近インフルエンザやノロウイルスが


私の周りでも流行っていますが


喘息のような咳が止まらない生徒さんが


結構多いのです悲しい


今日のレッスンも2名の前日キャンセルで


明日も同じく2名のキャンセルアセアセ


生徒さん達、大丈夫かなぁ悲しい


私も気を付けて生活しないといけないなぁ予防


皆様も気を付けて下さいませキョロキョロ



さてさて、今日のランチは久々のマックハンバーガー


今季は結局グラコロ1回しか食べれなかった事


本当悔やまれるーーー悲しい



レッスンは生徒さんがお休みでしたが


スタジオで1人で練習したりしていましたグッ


アレンジ作業ばかりで練習の暇がなく


こういう時間を無駄には出来ないので


ノンストップで練習しまくる月音さんでしたあんぐり



今日のクリスタルフルート演奏動画は


『Lupin The Third』ですニコニコ


アメブロは動画1分しか載せられないので


ほんの一部ですが、、、


相変わらず撮影はスマホ、、、


音が悪くてゴメンなさい爆笑




月音お月様