もう慣れっこになってしまいましたが、、、


ここ何年かずっと睡眠障害で


なかなか眠れないんです悲しい


夜中の3時位に寝れたらラッキー、、、


明け方5時になっても眠れない日があったりと


本当最後は手がプルプル震えだして


体力的に限界が来て、疲れ果てて眠るみたいなタラー



脳が全然休まらないのです、、、


アレンジしている曲のフレーズが流れて


それをドレミの音階で追いかけていたり


それをどうにか止めようと思っても


脳内での再生が止まらなくて悲しい


ボーーッとしたい、「無」になりたい無気力



周りの方に色々アドバイスをいただきながら


色々試して『眠活』しておりますふとん1


大好きなアロマは久々に始めようかなと


ローズクォーツのアロマストーンに


プルメリアのアロマオイルを垂らして


嗅覚を満たしておりますニコニコ



個人的にはベリー系かココナッツ系の

甘い香りに包まれたいところですが

なかなかアロマオイルに無いのねにっこり


あとは目や耳、首を温めてみたり


全身の筋肉を緩めてみたりと色々、、、


昨日は普段よりは眠れたので良かったおねがい


それでも3時間位で、まだまだ足りないけどタラー



今日も頑張って眠ろうとしていますが


急遽決まった明日のレッスンが


ライブ用にボカロ5曲ほどありまして


予習しようと何回か聴いてはみるものの


うーん、全然頭に入ってこないーーー凝視


早口すぎて何歌ってるのかわからなーい笑い泣き


その事ばかり考えすぎて、うーん、今日は


やっぱり眠れなさそうだなタラー


でも頑張って寝るぞっ不安


ぐっすり眠れますようにふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




月音お月様