広島は桜の満開の時期を過ぎて

そろそろお花見も終わりに近付いてます桜

明日は雨の予報だし

明日の雨で殆んど散ってしまうのかなぁショボーン

昨年も今年もお花見らしい事もせず

春のライブもなかったので

今年は動画でアップしておきますニコニコ


実は今日新潟に帰ってしまう生徒さんが

帰る新幹線の中からメッセージを送ってくれて

お礼やら感謝の気持ちやら

これからも頑張っていきますという内容等で

私もウルッときてしまいお願い

何かエールとして届けたいと思い

今日はスタジオで、楽器も音源もあったので

1曲演奏させていただきましたウインク


演奏しながらレッスンしてる時を思い出し

ウルウルときてしまいそうでしたが

ぐっと堪えながら演奏しましたグッ

Wさん、またいつか再会出来る日を

楽しみにしてるからね~おねがい


1分以内しかアップ出来ないようなので

中途半端ですが、、、

皆さんにもお届け出来たらと思い

宜しければ懐かしいあの頃を思い出しながら

聴いてみてくださいねキラキラ


最近ビアノとバイオリンで

アレンジをしていたのでその音源ですニコニコ

年末くらいから弦のアレンジが楽しくて

クリスタルフルートとの音の相性も良く

演奏していても凄く気持ち良いのです照れ


では聴いて下さいニコニコ

月音、クリスタルフルートで『さくら』

今回使用したクリスタルフルートは

HALさんから譲っていただいた大切な相方

ピンクローズ柄のフルートですラブラブ

HALさんと春、わぁ~、春爛漫ラブラブ

HALさんも聴いてくださっていると良いなチュー


別れと新しい出会いの季節、

ちょっと切なくもなりますが

新たな気持ちで頑張ろう!と思いましたウインク




月音お月様桜