今日は、岡山から約2年ちょっとの期間

新幹線で通っていたたまきちゃんの

最後のレッスンでしたカラオケ

凄く淋しいけど、これから結婚の準備ラブラブ

それは本当おめでたい話なので

笑顔でラストレッスンしましたルンルン


たまきちゃんとのレッスンは本当楽しくて

こんなにも盛り上がるのかい?というくらい

毎回ずっと笑いっぱなしのレッスンです爆笑


チャレンジャーなたまきちゃん、

常に前へ前へ進もうとする姿勢は

本当素晴らしいおねがい

何か指摘されると、ふてくされたり

ショボーンとなる生徒さんもいますが

たまきちゃんは違かったびっくり

やります!やってみます!頑張ります!

と何度も何度もチャレンジして

1つ1つ着実にクリアしていくキラキラ

忙しかったとか、今日は調子が悪いとか

言い訳して自分を守る生徒さんが多い中

たまきちゃんは絶対に言い訳はしないキョロキョロ

本当に凄く成長しましたおねがい


2年間は本当あっという間でしたが

念願のステージにも立って歌う事が出来て

本当に本当に良かったニコニコ

またいつか素敵な歌声聴かせてねラブラブ

またくだらない話で爆笑しまくろうね爆笑

たまきちゃん、末永くお幸せにねウインクラブラブ




月音お月様