先月からのフワフワした目眩も

薬と連休中に相当体を休めたからか

だいぶ良くなりましたニコニコ


今日はさっきまで 

ゆうちゃんのレッスンだったのですが

私がアメブロに体調悪い事を書いていたので

ゆうちゃんのお母さんが心配してくださって

「先生が大変な事になってるから

 早く連絡してあげて!」

と大騒ぎでしたよ~爆笑と言われましたキョロキョロ


ホントご心配おかけしてすみませんキョロキョロアセアセ

今は復活してますので大丈夫ですウインク

色々ありがとうございますラブラブ


ゆうちゃんのお母さん

とてもノリが良くて 楽しいお母さんですルンルン

ゆうちゃんとも仲が良くて素敵なご家族おねがい

私のブログも見てくださってるようなので

あえて書いてみました爆笑


ゆうちゃんは来月イベントがあるので

そこに向けてレッスンしてますが

今回もまた素敵な歌声ですよ~キラキラ

聴きに行ける人はラッキーですねウインク


私も来月違うイベントに出演するので

バタバタが止まらない月になりそうですアセアセ

チラッと出演ですが

今回もまた素敵な方とご一緒出来るので

ワクワクが止まらないキラキラ

詳細はまた後日ウインク


それでは、連休に行ってきたAQUASの

白イルカの色んなリングをどうぞラブ















やっぱり私は水族館が好きだなぁラブラブ




月音お月様