今日は久々に たまきちゃんのレッスンルンルン

岡山から新幹線で通っていますびっくり

ステージにはまだ立った事がなく

来月の春色発表会が初ステージですキラキラ

もう緊張しかない!と言ってますが

本番はどんな感じになるのか

私も予測不能でこざいますキョロキョロアセアセ

でも普段はこんなにイキイキした表情で

歌っていますよ~ルンルン

表情も性格も髪色も明るいっ爆笑キラキラ

ちょっと照明つけて練習してみたり~

MCの練習もしてみたんですけど

レッスンの時の二人の会話が面白すぎて

毎回笑いが止まらないので

本当はレッスンでの二人の会話を

聞かせたいくらいです爆笑

本番はたまきちゃんが一人で

頑張って初めてのMCしますので

歌もMCも温かく見守って下さいませラブラブ


とりあえず鏡を使って撮影すると

双子ちゃんやりますよねルンルン

たまきちゃんもノリノリで~

さて、発表会まで1ヶ月ウインク

岡山から通うの大変だけど

発表会に向けて頑張ろうねっルンルン



何かドラムと服の色が合ってて

同化しているたまきちゃんが

お待ちしておりま~すラブラブ




月音お月様