昨日は横川のアップルジャムで

冬のヴァイパー祭りキラキラでしたウインク

トップバッターにARIちゃんのバンド

arisingが出演するので行ってきましたよルンルン


初めていく場所だったので

ググりながら行ってみたんですが、、、

Googleマップには建物の裏側が写っていて

この細い通りにあるのかぁ~、と思いながら

案の定行ってみると入口がなくて、、、

え?絶対目の前にいるはずなのに

何故入口も看板もないの?

これじゃヴァンキッシュに辿り着かない時と

同じや~んチーン(←学習出来てないタイプ)

何故私はいつもスムーズにライブハウスに

辿り着かないのでしょうか笑い泣き

まぁ何とか建物の裏側へ行き無事到着アセアセ

Googleマップさん、私をいじめないで~チーン


ARIちゃんを緊張させちゃいけないと思い

本番が終わるまではこっそり観ようかなぁと

思っていたのに、、、思って、いたのに、、、

会場に入った途端に見つかるという、、、タラー 

ARIちゃん、緊張させてゴメンね~キョロキョロアセアセ 


私自身ARIちゃんのライブを観るのは初めてで

どんな感じに歌うのかなぁと興味津々でしたが

初ライブとは思えないほど堂々と歌い

ステージを楽しんでいましたウインク

ギターも鍵ハモも披露してくれましたキラキラ





3月の発表会、楽しみだなぁ口笛

ARIちゃんの生声聴きたい方は

3月25日(月)15時スタートの(←時間早いアセアセ)

発表会『春色。』に来てくださいね~ラブラブ





月音お月様