今日はARIちゃんがギターを持ってきて

洋楽の曲をレッスンしましたウインク

あ、見えないですか?キョロキョロアセアセ

仕方ないなぁ~、

欲しがりさんの皆さんに

ARIちゃんのギター弾き語りしてるところ

お見せしちゃいますチューキラキラ


ギターもお洒落~キラキラ

明後日のライブに向けて

いつも以上に真剣なARIちゃんルンルン


明後日は横川のアップルジャムで

ARIちゃんのライブがありますよニコニコ


トップバッターですので

皆さん応援してあげてくださいねラブラブ


日曜日行けないよ~えーんという方は

3月25日(月)15時から

音楽喫茶福馬さんでの発表会にも

ARIちゃん出演しますので

是非見に来てくださいませ~ウインク

ギター弾き語りしちゃいますよラブラブ


他にも、ウクレレで弾き語りをする

スーパー小学3年生のあやめちゃんや、

透明感のある歌声で聴かせてくれる

千恋ちゃんは、今回オリジナル曲で参戦キラキラ

千恋ちゃんはまだ写真アップしてませんが

近々アップしたいと思いますので

少々お待ちを~キョロキョロアセアセ


初めてステージに立つ生徒さんも

一生懸命頑張っていますので

楽しみにしていて下さいねキラキラ


では最後にARIちゃんを。。。


使い回しですが、、、

2月10日(日)は、横川の~

アップル~ラブラブ

ジャムへ~ラブラブ




月音お月様