さてさて、「春色。」発表会に出演の

ARIちゃんpart2ですウインク

発表会は3月ですが

その前にARIちゃんは自分のバンドで

ライブがありますルンルン

今度の日曜日、横川のアップルジャムで

『冬のヴァイパー祭り』がありまして

トップバッターで出演致しますキラキラ


ARIちゃんだけに キラキラarisingキラキラ 

あぁ~、昨日ブログに書いた

ドレッシングちゃんを思い出しちゃったアセアセ


ARIちゃんは吸収が早いので

こんな感じに~とアドバイスすると

鏡で自分自身を厳しくチェックして

毎回表現の引き出しを増やし、

次のレッスンまでに仕上げてくる

とっても頑張り屋さんですおねがい


見た目は本当清楚な感じの雰囲気ですが

今日はライダースで少しハードなコーデルンルン

毎回色々な驚きを与えてくれる

ARIちゃんなのでしたっウインク

笑顔の素敵なARIちゃんのライブ

ご都合宜しければ是非是非

横川のアップルジャムさんへ音符



レッスン風景、モノクロで載せてましたが

今日は照明つけてレッスンしていたので

特別にカラーでキラキラ


ARIちゃんは天使の笑顔ですが

歌っている時はカッコよかったり

セクシーだったり色々な表情見せてくれますびっくり



2月10日(日)は横川の~

アップル~~~~

ジャム~~~~
で、ARI ちゃんがお待ちしてますっウインクラブラブ


そして3月25日の『春色。』発表会も

宜しくお願い致しますウインク



月音お月様