さてさて、今日は3月の発表会に出演する

あやめちゃんをご紹介ウインク


私の生徒さんの中では最年少、

小学3年生の女の子ですルンルン

ナント!ウクレレも弾きますびっくりキラキラ

ウクレレを始めて3ヶ月とは思えない程の

上達ぶりに本当ビックリさせられますラブラブ


そして、現代っ子はやはり手足が細くて長い、

しかも指も長いので楽器向きの手というウインク


レッスンでは本当元気で

ニコニコ笑ってて可愛いのですラブラブ

振りをつけて歌う曲等も

全然恥ずかしがる事もなく

最高の笑顔とパフォーマンスを見せてくれて

自らMC入れたりする積極的な生徒さんルンルン


『春色。』でもウクレレの弾き語りをするので

皆さんお楽しみにラブ
ウクレレが大きく見える~爆笑ラブラブ


『春色。』は私の生徒さんの

小さな小さな発表会ですウインク


3月25日(月)15時から

音楽喫茶『福馬』さんで行いますルンルン

チケットやミュージックチャージ等は

一切ありませんOK

ですが飲食店ですのでドリンクやお食事等

何かしらご注文お願い致しますウインク

あやめちゃんも待ってま~すおねがいラブラブ




月音お月様