キャラアニ結果 | AKB48日記~入山杏奈~

キャラアニ結果

9月25日にしようと思いましたが、新潟に帰ってきてそのままサークルの合宿に行くことになるので回避しました(T-T)


9月11日しか行けないと思いますが確定したのは


一部
倉持明日香×1
高柳明音×1
松井玲奈×1
山本彩×2←


二部
山本彩×2←←


部制なし
入山杏奈×10
平田璃香子×5
木本夕貴×3


以上です\(^o^)/



倉持さん二次で全部干されたんで1枚しか行けない(;o;)
でももはや入山さんでしか高まらないかなw



メアリーときーぼうは久しぶりだし、ちゅりと玲奈は初めてです(*´∇`*)


さや姉は芹那レーンから見て釣られましたwww





入山さんがじゃんけん大会で選抜に入るようなら25日は参戦するかもしれません(・∀・)


連番できるかたいたらよろしくお願いしますm(__)m


ps:あと10日で教員採用試験の一次の結果が来ます(;´д`)