ニコニコ

もう6月びっくりマーク早い…爆笑

今月末には
今年前半の振り返りとかを
youtuberの方とかがし出すのかしら笑。

とりあえず、
健康に無事過ごすことができている
ことが何よりだなと思う🥹

それともう一つ、
6月と言えばさ、、、


株主優待ラッシュスター


我が家は、
めんどくさがりなので
個別株はそんなに持ってなくて
ひたすらにNISAで
インデックス投信やってます爆笑


そんな私でも、わざわざ
持つ価値があるなーと思う、


オンワードホールディングス
(8016)の株飛び出すハート

優待が結構太っ腹ニコニコ



オンワードのwebサイトで使える
20%オフクーポンが
6つ貰える飛び出すハート
(1会計に1つ使えて全部に適用)
セール品も対象なのびっくりマーク
(返品は優待使うと確か、不可)

それで、
クーポン、6/1から使えるから
使ってみようと思ってサイトみたら、

ちょうどオンワード会員限定セール
やってて、
ほしくてお気に入り登録してた
アイテムたちの一部が
30%オフになってたポーン

ということは、
20%オフクーポン使うと
44%オフでGETできたわけで💡

もう夏のセールでいち早く安く
GETした気になれて良かった笑ニヤニヤ


すぐ届いたので撮ってみたよ📷スター
床置きで🙇‍♀️



オンワードのサイト、

高いものから安いものまで、
WOMAN、MENS、KIDSとあるので
家族のお買い物にもおすすめ🥹🥹

わたしはというと

夏用に、クリスタルの

ちょっと普段つけないような

アクセをGET!

(イヤリングとブレスレット合わせて

SALEになってて5,000円くらい)


特にリゾートワンピースとかと

合わせたら素敵そう花


これ、実物素敵だったので、
同じシリーズの
ネックレスも狙ってる😎
もうSALE期間終わってて
価格戻ってるんだけど、
またやってくれることを願ってる笑

GETできたらまたUPするね😆

組曲の私のトップスと
KIDSのワンピースは30%オフからの
さらに優待で20%オフになったし、

TOCCAの帽子と
サブバッグはSALEなってなかったけど
優待で20%オフでGET✨

ということで、
私的に今まで来た優待の中で
1番嬉しいわニヤニヤ
服好きだから笑

クーポン6つも来たと、
最初思ったけど1年で6つだから
足りるか心配になってきた(え?)

1回33万?が上限だから
なるべくまとめてポチだね(は?)

ワコールやお靴も
取り扱っててgoodスター


皆様も、アパレル系の
優待でおすすめあったら
教えてください💓

パーパーパー