ニコニコ

6月にディズニーに行きます飛び出すハート

バケパで、1日目ランド、2日目シーですびっくりマーク

ファンタジースプリングス行けるプランで
めっちゃ楽しみだよスター




なんならテーマソング
車の中でほぼ毎日聴いてるから爆笑
癒される曲だわね♪♪

それを、同じマンションの、
付き合いのながーい
ディズニーマニアさんに話したら

その方も6月にバケパで娘さんと行く
とのことで、


なんと



日程かぶってたニヒヒ笑
(ランドシーの順も一緒で、
泊まるホテルは別だった!)


平日なのによ?すごいよね😆

絶対当日一緒に会って
写真撮るんだ花笑



ディズニーって、

なんか意外と知り合いに
遭遇したりしません??

ミラクルですね🪄

パーパーパー