ニコニコ

最近新しいクレジットカードを
お迎えしましたラブ

こちらです💁‍♀️

ディズニーJCBカード❤️



夫婦で作りましたドキドキ


マリオットvonvoyカードから

乗り換えようとしてるんだけど、

こちら総枠200万…

少なすぎる(ちょっと黙ろうかw)



旅行記追いついてないけど、

去年秋と今年冬の2回

ディズニー行ってます笑


そして!来月も

行きますスター

ファンタジースプリングス

楽しんでくるわよニヤニヤ


このピカピカキラキラの、笑

クレカ使うたびに

ミッキーがお目見えして

毎日テンションが上がるスタースター


それで、毎回ミッキーを

思い出してしまうし

ディズニー行きたいって

気持ちにもなるので

ディズニー課金、一層増えそう😂😂😂


危険です⚠️笑


でも、


子どもたちが一緒に

楽しんでくれるうちは、

振り切って

ディズニーたくさん行こうと思うニコニコ


ディズニーカード

初心者すぎるので、

使い方などお勉強していきます😎


またディズニーについては

書くねびっくりマーク


読んでくれてありがとう😊



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


あ、スタイリストです笑


MIZUKIのスタイリストアカウント



良かったらこちらも見てねスター


👋👋