ニコニコ

こんにちは♪

とっっっっっっても、
お久しぶりですスター

ブログの書き方忘れちゃってるニヤニヤ
最近は四苦八苦しながら
インスタをやっています音譜

MIZUKIのスタイリストインスタアカウント


昨日こちらを投稿しました✨



















キャプションにも普通に書いてたし、

ものすごい文章量になっていた😆


インスタって多分

文章よりも

リールや写真で魅せるものだと

思うんだけど、


そんなインスタで

こんなに文章増えるのも

私が元々ブログたくさん書いてた

からだなって実感した😂


インスタよりアメブロの方が、

文章読むの抵抗ない方々が

多いような気がして、

それならブログを止めるの

勿体無いなって思ったので

こちらでもできる限り

書いて行きたい🥹




おすすめ購入品


インスタの、

①の、「しっかり深く寝る」のところで


ピローサシェをおすすめしたのだけど、

これに本当ハマったのでご紹介笑



ハウスオブローゼで買った

ラベンダーのピローサシェ、


寝室にふわっと香りが広がって

本当に深く寝れた♪♪


ピローサシェ✨



楽天にも!




これすごく良くて、

アロマディフューザー(言葉合ってる?)

だと2歳息子にいたずらされそうで

怖いので

(どんなところも侵入しようとしてくるw)


枕カバーでもいいし、

普通のクッションにいれて

ちょっと離れて置いても

いいなと思った💡


香りの持続がそんなに

ないかもしれないけど、

使わない時は

ジップロックとかに

入れておいてもいいのかも💡


心なしか、一緒に寝てる

子どもたちも

眠り深い気がするアップ


ぜひ特に子育てママさんに

おすすめ恋の矢恋の矢恋の矢


GW疲れ&お天気崩れがちで

調子整えるの大変ですね💦


ゆっくり戻していきましょう♪♪



ではまたパーパーパー


旅行記しばらく

追いついて行かないけど

頑張るぞ💪😆