ニコニコ

めっちゃお久しぶりですびっくりマーク

夏の間、お元気でしたかはてなマーク^ ^

私はインスタの方で割と更新を
頑張っておりましたスター


なかなかインスタのやり方に慣れなくて
リールとかも???って
感じだったんですけど、

おかげさまで、少しずつ慣れてきた歩く

ブログはブログの良さが
あるので、

インスタで投稿しなかったことや
旅行のこととか
こっちでも更新していきたいな恋の矢

ライフ&ファッション
スタイリストの活動も、
コツコツやっておりますよアップ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

夏!どうしてましたか?

私は旅行が多くて✈️

こっちで旅行記書きたいなと
思ってるんだけど

どれから書けばいいのか…🤣

たくさんあるから、
それぞれの旅行の、
特に記憶に残ったこと中心に
書いていくね音譜音譜

楽しみになってきたびっくりマーク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

旅行の良さドキドキ

それは形には残らないけど、

体験する前から調べると
ワクワクするし

旅行中はもちろんいろんな体験が
できるし

帰ってきてからでも、
こうして体験を記録したり、
その土地の話になったときに
話が共有できたり。


後からも経験として
じわじわと効いてくる。
それが旅行の醍醐味飛び出すハート
って本当思うびっくりマーク

特に子どもたちには
細かいことは忘れてもいいから
経験して欲しいなぁーとひらめき電球
自分の一部にはなってるはずよね音譜


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


ということでびっくりマーク

また書くねニヤニヤ

良い休日をお過ごしください❤️

パーパーパー