新米ライフ&ファッション

スタイリストのMIZUKIです!



ニコニコ

お久しぶりです飛び出すハート

お元気ですかニコニコ

私は、元気なんですけど
メルちゃん(上の子)が
幼稚園の夏休みに突入し、
毎日何しよう…?ってなってる爆笑

あと、食事のレパートリー
少なすぎて毎日麺茹でてる🍜🍝びっくりマーク

8月末まで頑張らねばネガティブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今回は、

今月頭にあった、

お客様Rちゃんとの

ショッピング同行レポ

を、書こうと思って飛び出すハート

今回も
めっっっっちゃ、
楽しかったのよ恋の矢恋の矢恋の矢


インスタには既にレポupしてて、

文字小さいけど

読めるかな…はてなマーク笑






というか、

インスタ連携すればいいんだよね🙏笑



そう、

初チャレンジ、

平日×私が子連れショッピング同行!笑


子連れでお仕事なんて、

そんなのアリ!?

と思ったんだけど、


平日、下の子の預け先がなく笑い泣き


お客様Rちゃんの心温かい

了承を得て敢行アップアップ


結果、

なんとかなってよかった音譜音譜


まだ

ベビーカー乗ってくれてるし

昼寝するからね😎


それにしても、

平日横浜、

空いてて効率良すぎて

めちゃめちゃ、

めちゃめちゃ買えたびっくりマーク


何より、Rちゃんの

潔さにびっくり目がハート

…惚れる恋の矢恋の矢恋の矢



ストーリーズにもその日に

upしてくれて嬉しかったなドキドキ



お仕事で使う

ジャケットと靴はマストの

お買い物だったけど、

無事即決いただきました◎



色違いも美しい恋の矢


おにぎり🍙くんが

おせわになりました…爆笑


前回の同行の時には

合うものがなくて靴買えなかったから、

今回は無事出会えて本当よかった飛び出すハート




笑顔好きすぎる飛び出すハート


インスタには載せてないけど

他にもお洋服

たくさん買ったよニコニコ



まずは、beforeの、

お仕事対応コーデ音譜


↑買う予定の

ジャケットと靴がとても

イメージしやすいコーデで

来て頂いて、さすが目がハート



afterでは、

ON/OFFどっちでも

MIXして着れるようなトップスや

デニムをスター




今から秋まで

活躍できるお洋服たちが

いっぱい飛び出すハート


サイズ感、

丈感しっかり見させてもらったよびっくりマーク


他にもたくさん買ったよスター


さらに

ランチもできたし、

大充実で終わりました飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


それで、

インスタにレポをupしたら、


早速Rちゃんから

コメントを頂けて🥹🥹🥹




めっちゃ嬉しくて🥹🥹🥹

お役に立てて本当によかった…びっくりマーク



そして私こそ、とても

勉強させてもらったし、

最高にエキサイティング体験で恋の矢恋の矢


感謝の気持ちで

一杯です🥹🥹🥹


また秋冬ver、絶対行こうねラブラブラブラブ


楽しみだなアップアップ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



そしてそして、

またまた

近々ショッピング同行控えてるので

頑張るぞ&楽しむぞ音譜音譜



またのレポ、

お楽しみにラブラブラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


私MIZUKIとの

ショッピング同行や

スタイリングサービスに

ご興味のある方は、

お気軽にコメントやメッセージ

ください音譜音譜


よろしくおねがいしますドキドキ




MIZUKIのインスタ



パーパーパー