ニコニコ

またまた旅行の
続きだよーびっくりマーク

まだ見てない方は↓見てねスター


1日目、

アドベンチャーワールドで

遊んでからの、

ホテルチェックインからの、

夕ご飯会場へ花


🐼ちゃんたちが

お出迎え花

余韻に浸る。笑


今回はアラカルトで

ご飯食べたよースター


お子様プレート🐼


喜んでるスター


おにぎり🍙くんは

持参の離乳食歩く


大人は色々音譜


結果、やっぱり

海鮮が美味しいなって笑


熊野牛のしゃぶしゃぶも

美味しかったアップ




次回来た時は

ホテルから足を伸ばして

近場のお店にも行ってみたいなアップ


レストランは

席だけでも、

前日までに予約が要るんだってびっくりマーク


珍しいびっくりマーク

仕入れの関係かも!


そして、そのあとは


おにぎり🍙くん

1歳の

BDケーキ🍰ニコニコ


まぁ、姉が消すよね爆笑


下の子の1歳って

めっちゃ早かったわびっくりマークびっくり


上の子の時は

「やっと、1歳ーびっくりマーク

って感じだったのにさぁ。笑


本当に、

病気もなく

健やかに育ってくれてありがとうスター




あっ、

こっちは🐼だった


こっちー笑


おにぎり🍙パンダ🐼くん


ほんとにフォルムが🐼爆笑


そのあとは、

予約して入る貸切風呂(有料)で、


家族みんなで入浴して

就寝飛び出すハート


家族みんなで入れるお風呂が

あるの、本当ありがたしひらめき電球



パンダパンダパンダ



次の日ひらめき電球


朝食はついてないプランだったので


インルームダイニング頼んで

お部屋で食事恋の矢




美味しかったし

やっぱり部屋食は楽ニヤニヤ


そのあとはもう一回

貸切風呂入ったよ花


これは大浴場&貸切風呂と

同じ最上階の

ビューラウンジからの眺めラブ



白良浜めっちゃ綺麗ー飛び出すハート


伊豆行った時も思ったけど

海眺めながら

温泉入るの本当気持ちいいよねラブラブラブラブ


最高の景色に癒されて

ホテルはレイトチェックアウト

時間の14時までいて

だらだらしてた笑


チェックアウトしたら、

1階のラウンジに

子どもがアイスをもらえる

サービスがあって

行ってみたら


なんとハーゲンダッツポーン




ありがとーマリオット

子どもに優しいスター


しかもおにぎり🍙くんの

分もいただき、2個花


私が食べたけどねニヒヒ



チェックアウトしたあとは、

また書くねビックリマーク


まだ終わらないの?

と思われてる気がするけど、

大丈夫!!

次で終わるから安心してね!!🤣


パーパーパー