ニコニコ

台風、おさまってきたかなスター

誕生日ステイでの洗濯物、
外に干せなくて

浴室乾燥とドラム式の乾燥、
ダブル使いしてたよ滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

誕生日ステイの話の続き指差し

ウェスティン横浜の、
お部屋に関してはコチラ花

今回は
誕生日ステイの

ディナーの話飛び出すハートニコニコ


注)めっちゃ長いよポーン




数日前に

夫に

「ディナーどこがいいはてなマーク

って聞かれたけど、


特に強い希望なくてニコニコ


ホテルに入ってるレストランで、

食べたいのあったら

そこでいいよーと答えてたひらめき電球


夫がかなり食好きで

こだわりがあるので

私は大体いつも

お任せしてる感じ爆笑



ということで、

ホテルの中のレストラン取ってくれた目がハート



当日いざ行ったら


めっちゃ素敵なところびっくりマークびっくり




IRON BAY飛び出すハート

(アイアンベイ)










かなりスタイリッシュ

なんだけど、

盆栽があったり、

障子イメージしたのかな?

という天井の装飾があったり、


なんか落ち着く目がハート






夫は少し

お香の匂いがするって

言ってたびっくりマーク

(私気がつかず爆笑


メニュースター






取り敢えず

素材が何なのかしか

私には理解できなかった爆笑



グリルのレストラン

なので、

取り敢えず焼いたものが

出てくる認識指差し

(ひどいレビューw)



詳しいレビューは

雑な私は向いてないので


感覚的な感想中心に

述べるねよだれ






オリジナルパン、
ちょっとよもぎみたいな味がしたポーン
シェフからの贈りもの
色んな味と食感で
食べるのが楽しかった飛び出すハート




鶏胸肉は

サラダチキンでしか食べたことがなく

こんなおしゃれに食べたことないわ爆笑

めっちゃ美味しかったびっくりマーク


ホタテは醤油で食べるONLY

て思ってたけど

めっちゃお洒落に料理されてて

新しい一面を垣間見た目がハート





ロブスター🦞

グリルとボイルの2種類出してくれて

食べ比べが楽しかった飛び出すハート

サーロイン

焼き加減が最高で

溶ける感じびっくりマーク

しかも、サーロイン切る専用の

ナイフを渡してもらって

切って、楽しかったラブラブ

珍しいキノコも食べれて◎


前後するけど

真鯛のグリル、

液体窒素出てきてびっくりした爆笑




煙出てる爆笑


デザートのモンブラン
写真撮りたかったんだけども
メルちゃんにスマホ奪われて撮れずネガティブ

でも、
めっちゃ可愛かった飛び出すハート


最後にサプライズで
BDケーキきた飛び出すハート飛び出すハート



全く予想してなかったから

本当感激で泣きそうになった爆笑

(あ!後ろに撮り逃した

モンブランが小さく映ってるw)



ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


メルちゃんは

自分のケーキだと思ったようで

ロウソクを消してくれました爆笑爆笑



とっても

楽しくて思い出に残った飛び出すハート



お店の方もすごく親切で

子ども2人いても大丈夫だったスター

お酒飲めなくても

肩身狭くなかったびっくりマーク


ちなみに

序盤でおにぎり🍙くんが

ウ◯チして服にもらし

速攻でトイレに行ったんだけど

オムツ替えの台あって

ほんとありがたかったおやすみ



IRONBAY、

かなりお洒落な雰囲気なので

気合い入ったカップルもいたけど


基本的にはファミリー全然OK🙆‍♀️

のところだなって思ったスター



横浜、ホームだから

色々レストラン行ってるけど

こんなに新しくておしゃれな

ホテルのレストラン、

ないんじゃないのはてなマークはてなマーク

(そういえばカハラもあったか!)



そして、料理も美味しいし

楽しい演出あるし、

でも味凝りすぎてなくて

好きウインク



お値段も、

このコースで1人2万円だったかな。

無駄に高くなくて好きスター

(これは私の感覚がバグってるのかもしれないあせる

キッズメニューもあって

どれも良心的な値段だったドキドキ


↑しかも、

マリオットBONVOYのクレカ

提示すると15%OFFになるよひらめき電球




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



普段、

こんなにレストランのこと

書くことないんだけど、


めっちゃ良かったので

思わず書いた〜ニコニコ


IRONBAY


記念日などの際は、

また絶対行く〜指差し



ここまで読んでくれた稀有な方

本当ありがとう❤️


パーパーパー