こんにちは、MIZUKIと申しますニコニコ


関東在住、34歳専業主婦です。
同い年の夫、
3歳の娘&0歳の息子との4人暮らし♪

身長*157cm
体重*5○kg
パーソナルカラー*summer
骨格*ウェーブ
顔タイプ*アクティブキュート
好きなブランド*
CELFORD、FURFUR
UNIQLO etc...

カラーやキラキラ、
インパクトあるお洋服が大好き❤

現在スタイリストの山本あきこさんの元で

スタイリストになるためお勉強中!

よろしくお願いしますウインク



ニコニコ

きょコスター


ちょっと足がくねってる爆笑



しまむら様のぽこぽこトップス

やっといいバランスで着れたびっくりマーク


↓失敗?の記録



デニムは今日おろしたよスター


BARNYARDSTORMのフレアデニム花

形がめっちゃきれいで

履きやすくて

買って良かったびっくりマーク

なんたって、色が秋に最高ラブラブラブラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ちょっと安くなってるアップアップ


ウエストゴムではないんだけど、

ストレッチが効いてるので音譜



ということで、

ぽこぽこトップスは、

タイトめなボトムスと合わせるのが◎

だったニコニコ飛び出すハート

今度はタイトスカートや

マーメイドスカートとも合わせてみよう指差し

(あ、マーメイド持ってなかったw)



あとびっくりマーク


もう一つ、新たにおろしたものがひらめき電球


こちらラブラブ





ネックレスが特に可愛くて

一目惚れで買ったGUのミニオンズアクセ恋の矢




​どうでしょう??



わざわざアップにする爆笑



カラフルでかわいいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


服のコーデが、モノトーン気味な時は

こういうアクセが映えるね指差し飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに、メルちゃんが

目でミニオンズのって気づいてくれたびっくりマーク

天才びっくりマーク(親バカ)



なんかハッピーになれるアクセニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



これから秋冬物の服を、

買取に出してくるびっくりマークびっくりマーク


いくらになるかなーはてなマークはてなマーク


楽しみなような、怖いようなびっくりマーク


また書く予定びっくりマーク


よい週末をラブラブラブラブ


パーパーパー