ニコニコ

久しぶりに、
L&Fスタイリスト養成講座の同期たち
有志でZOOMランチ会ラブ




私はメルちゃんとおにぎり🍙くんが

泣き始めた(キレ始めた爆笑)ので

途中で抜けたけど



楽しかった飛び出すハート

(ちょっと毒も吐けたしw)



私、前回の養成講座参加できてなくて

次回も参加できないので


置いてかれてるけど泣、


ゆっくりアーカイブ動画見たり

課題やったりして追いつこうと思うーニコニコ



9月頭に

友人とのショッピング同行入ってるので


パワーアップして臨めるといいなびっくりマーク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


ところでーひらめき電球


サイズ違いで比べようと思って

ポチしたデニム飛び出すハート


BARNYARDSTORMの。

かわゆー目がハート


↑zozoから画像拝借



サイズ1と2を頼んで

履き比べようと思って。


届いて、

最初サイズ2から履いてみて、

2は明らかに大きくて。


じゃあ1か!

と思って1はいたら

なんかいきなりキツくなった昇天昇天昇天


え!こんなにキツくなっちゃうのはてなマーク

とショックを受けながら

よく良くタグ見たら


サイズ0って書いてあった爆笑爆笑爆笑


あれ?

私注文間違えた??

と思って


履歴見ても1と2を注文している…びっくりマーク


どうやらzozoの発送ミスぽい。

こんなこと初めてびっくり



今連絡して確認してもらってるところびっくりマーク


無事、1が来ますように…キメてる



パーパーパー